生後11ヶ月

11m3d、ネットストア限定の無印良品の福袋(抽選販売)を申込んだけど落選した。

投稿日:

福袋の案内が届く季節になりました。毎年気になっているのはル・クルーゼの福袋くらいで、気にはなるものの、買ったのはもう何年も昔のこと。

ただ、お子サマーが生まれると話が少し違ってきます。少し前に届いた無印良品の福袋が妙に気になりました。ネットストア限定の抽選販売があるらしく、DMが届いて初めて知りました。

さっそく無印良品のサイトに遷移してみます。

へー、元旦の初売りから店頭に行く気にはなれない出不精なあたしには、ポチッと買える方が向いている。この時点でだいぶ買う気になっていて、子供服のサイズなんて選べるんだろうか?と思ったらありました。ベビーのサイズは80・90・100。キッズは110〜150まで。それぞれ男女別の販売です。

沖縄移住してから自分の服とか買わなくなった(欲しいブランドが沖縄にはない)のですが、お子サマーが生まれてからその傾向はより顕著になり、この1年お子サマーの服しか買ってません。今回も同じで、大人用の福袋なんて見向きもせずに、ベビー用だけポチッとして決済終了。ネット上での決済はなく、代金引換(手数料なし)で支払うそうです。

2018年の福袋は、2017年12月8日〜14日までネット申込を受付ていて、12月15日に当落発表だったんです。が、残念ながら当選のメール連絡は届きませんでした。抽選の結果、落選ですという連絡はハナからありません。残念だなー。

  • この記事を書いた人

ユッキー

生まれ育った北海道から、どんどん南下している沖縄移住ブロガー。2009年にクラフトビール沼にハマり、2013年に「毎日ビール.jp」を開始。妊娠を機に「毎日ノンアル.net」を書き始める。2017年出産。現在は1匹&1児のカーチャン。

-生後11ヶ月

Copyright© 毎日ノンアル.net , 2018 All Rights Reserved.