生後5ヶ月

5m23d、BCGワクチンの跡がブツブツと…(困惑)

投稿日:

6月2日に受けたBCGワクチン。あれから1ヶ月が経過し、ハンコ注射の跡が赤くプツプツとなっている。集合体恐怖症(トライポフォビア)気味のカーチャンとしてはBCGの跡を注視するわけにもいかず、ただただ困惑している。目に入れずともお風呂などで触れた時にもブツブツ感を想像してしまって、ゾワッとする毎日。早く治ってもらいたい。

f:id:okawarichang:20170706092833j:image

そんなカーチャンを余所目に、君はBCGの跡など気にすることもなく、今日もまたすくすくと、否、ムチムチと育っている。以前にも増してずっしり感が増してきた。おかげでカーチャンの左手首及び左手の親指が腱鞘炎っぽくなっている。

  • この記事を書いた人

ユッキー

生まれ育った北海道から、どんどん南下している沖縄移住ブロガー。2009年にクラフトビール沼にハマり、2013年に「毎日ビール.jp」を開始。妊娠を機に「毎日ノンアル.net」を書き始める。2017年出産。現在は1匹&1児のカーチャン。

-生後5ヶ月

Copyright© 毎日ノンアル.net , 2017 All Rights Reserved.