生後5ヶ月

5m16d、テテオマグを始めてみました。

投稿日:

離乳食ついでに、テテオマグを始めてみました。

ベビー用品を購入しに西松屋へ出向いた時に、離乳食コーナーと哺乳瓶コーナーをみていたんですね。すると「5ヶ月から」と書かれたテテオマグがあるじゃないですか。 口の部分が哺乳瓶の乳首みたいな形してます。こんな形のもあるのね。

 

手で持つことはできました。が、テテオマグの乳首を歯固めのように遊んでいます... 違うぞー、使い方が違うぞー!しまいに重たいのか、遊び飽きたのか、床に落とす始末。それに群がるお犬サマー。第一回テテオマグ選手権は失敗に終わりました。次回はいつ開催しようかな...

っていうか、あたしが欲しかったテテオマグはこちらの大容量タイプだった!購入したものと容量が100ml違い、イラストとか入ってなくてシンプルなんです。ぐぬぬ...

  • この記事を書いた人

ユッキー

生まれ育った北海道から、どんどん南下している沖縄移住ブロガー。2009年にクラフトビール沼にハマり、2013年に「毎日ビール.jp」を開始。妊娠を機に「毎日ノンアル.net」を書き始める。2017年出産。現在は1匹&1児のカーチャン。

-生後5ヶ月

Copyright© 毎日ノンアル.net , 2017 All Rights Reserved.