妊娠10ヶ月・臨月 妊娠後期

37w3d、子宮筋腫痛(?)、再び。

投稿日:2016年12月25日 更新日:

昨日、定期検診を終えて、ご主人サマーと一緒にくら寿司を食べに行ったんです。さっと食べてパッと出られるくら寿司。くら寿司では茶碗蒸しがオススメです。

でね、食べ終えて席を立とうとすると、なんだか右側のお腹が痛い。ああ、これ、アレだわ。前にも痛くなった子宮筋腫の痛いやつだわ。

www.mainichinonal.net

痛いって行っても以前と違って動ける程度の痛みなので、まだマシなのでしょう。家から病院まで徒歩移動した時はそんな痛くなかったんですよね。くら寿司で満腹になったから痛いのか。はたまたゴロングルン動いてるお子さんの位置がよくないのか。いろいろ複合的なのだと思うけれど、なんとなくやっぱ痛い。

さて、次の検診は年明けとのこと。これまでに「年内に入院して出産」と先生に2回ほど言われていたけれど、次の検診が年明けなので、年内出産はなさそうです。但しお産に向けて陣痛・破水・出血となれば、話は別。残っているブログネタでも書き上げながら、マターリ過ごそうと思います。

  • この記事を書いた人

ユッキー

生まれ育った北海道から、どんどん南下している沖縄移住ブロガー。2009年にクラフトビール沼にハマり、2013年に「毎日ビール.jp」を開始。妊娠を機に「毎日ノンアル.net」を書き始める。2017年出産。現在は1匹&1児のカーチャン。

-妊娠10ヶ月・臨月, 妊娠後期

Copyright© 毎日ノンアル.net , 2017 All Rights Reserved.