生後7ヶ月

7m10d、ウンコが人間らしくなってきた...

最近のお子サマーですが、自分でおすわりもできるようになってきたし(気を抜けば転倒して頭を打つので要注意)、ズリバイのスピードが上がり、ちょっとした障害物もクリアできるようになってきました。いろんなものに興味があるみたい。成長が見受けられます。

f:id:okawarichang:20170822225024j:image

そういった行動面だけでなく、ウンコもウンコらしくなってきました。大人のそれっぽいのが、この2日ほど続いております... クセェのなんのって...

実家に帰省して2週間まではこういう固形ではなかったんです。新生児のような乳酸菌がかった日もあったし、だいたい固形ではなくまだゆるい粘土的な感じでもあったのに。

体のサイズ的には大きな成長は見られないけれど、キミは日に日にマイナーチェンジを繰り返し、わからないところでしっかりと成長しているのだなぁ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ユッキー

北海道出身の沖縄移住ブロガー。食べ飲み歩きブログ「毎日ビール.jp」や、雑記ブログ「毎日ノンアル.net」を運営中。1匹&1児のカーチャン。2023年からスキルス胃がんサバイバーとして「5年生存率を上げるブログ」を開始。

-生後7ヶ月