生後15ヶ月

15m23d、めっちゃ食べるようになったので・・・

最近のお子サマー、ほんとによく食べます。少し前までは、朝バナナ1本とミルクでした。今朝はバナナ1本、じゃがいもと白味魚のおやき、ホットケーキでした。とにかく食べる食べる。食べたら、もちろん出るものも出るわけで、今朝は2回出荷(うんこ)をしたので、もうお風呂にいれて大丈夫だろうと思ったら、お風呂場で3回目の出荷をしました。

カーチャンは時々、他人のうんこ処理で吐き気が止まらなくなるんです。1ヶ月くらい前にお子サマーがお腹ピーピーになって、消化し切れないものが出て来たのを見てから、吐き気が止まらなくなりました。なもんで、時々、オエーオエー言いながらうんこ処理班してます。

なので今朝お風呂にいれてたご主人サマーが「うわー!ちょっとー!トイレットペーパー持って来て!」と声をかけて来た時にも、マジで吐くかと思いました。お風呂でうんこ。せめてもの救いは洗い場だったことでしょうか... あと、昨日食べさせたしらたきがお尻からはえてました。あの絵、脳裏に焼き付いてしまった...

なんでも色々食べるようになり、出てくるものも多種多様、しかも大量で、カーチャン的にもゲロ戦記になりそうです。ううう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ユッキー

北海道出身の沖縄移住ブロガー。食べ飲み歩きブログ「毎日ビール.jp」や、雑記ブログ「毎日ノンアル.net」を運営中。1匹&1児のカーチャン。2023年からスキルス胃がんサバイバーとして「5年生存率を上げるブログ」を開始。

-生後15ヶ月