生後15ヶ月

15m23d、めっちゃ食べるようになったので・・・

投稿日:

最近のお子サマー、ほんとによく食べます。少し前までは、朝バナナ1本とミルクでした。今朝はバナナ1本、じゃがいもと白味魚のおやき、ホットケーキでした。とにかく食べる食べる。食べたら、もちろん出るものも出るわけで、今朝は2回出荷(うんこ)をしたので、もうお風呂にいれて大丈夫だろうと思ったら、お風呂場で3回目の出荷をしました。

カーチャンは時々、他人のうんこ処理で吐き気が止まらなくなるんです。1ヶ月くらい前にお子サマーがお腹ピーピーになって、消化し切れないものが出て来たのを見てから、吐き気が止まらなくなりました。なもんで、時々、オエーオエー言いながらうんこ処理班してます。

なので今朝お風呂にいれてたご主人サマーが「うわー!ちょっとー!トイレットペーパー持って来て!」と声をかけて来た時にも、マジで吐くかと思いました。お風呂でうんこ。せめてもの救いは洗い場だったことでしょうか... あと、昨日食べさせたしらたきがお尻からはえてました。あの絵、脳裏に焼き付いてしまった...

なんでも色々食べるようになり、出てくるものも多種多様、しかも大量で、カーチャン的にもゲロ戦記になりそうです。ううう。

  • この記事を書いた人

ユッキー

生まれ育った北海道から、どんどん南下している沖縄移住ブロガー。2009年にクラフトビール沼にハマり、2013年に「毎日ビール.jp」を開始。妊娠を機に「毎日ノンアル.net」を書き始める。2017年出産。現在は1匹&1児のカーチャン。

-生後15ヶ月

Copyright© 毎日ノンアル.net , 2018 All Rights Reserved.