生後16ヶ月

16m16d、GAPでキャップを買ってあげる。

2018年5月29日

「トーチャンの帽子、かっこいー!」「いいねぇ。お子サマーもかぶってみる?」とおだてて慣れさせてきた帽子。バケツハットは気に入ったようなので、次の段階としてキャップを買いに行ってみました。

GAPで帽子を見せて、「色が2種類あるよ、どっちにする?」と選ばせ、その場で試着。鏡を見せる。「えー!似合う!」「すごい、かわいい!」と話しかけると、にんまりドヤァ顔。レジに行き、お子サマーの頭のキャップをとってお店の人に渡す。お子サマーは「うぇーん!」と抗議の声。そして不安そうに店員さんを見る。店員さんはお会計をしつつ、タグをハサミでチョッキン。支払いを済ませ、我が手に戻ってきた帽子。お子サマーはしっかり抱きしめていました。

今のところ、お茶の子さいさい。ちょろすぎてかわいすぎ!

Show Takabashiさん(@takabashi)がシェアした投稿 -

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ユッキー

北海道出身の沖縄移住ブロガー。食べ飲み歩きブログ「毎日ビール.jp」や、雑記ブログ「毎日ノンアル.net」を運営中。1匹&1児のカーチャン。2023年からスキルス胃がんサバイバーとして「5年生存率を上げるブログ」を開始。

-生後16ヶ月